シューテム・アップ(Shoot ‘Em Up) ですか

ごきげんよう
見てみた。
内容としては主人公がある日妊婦が悪党に追われているところを目撃。加勢するも子供出産後に母親死亡。子供を抱えながらの逃亡劇の先には何が……。
って内容ですが。なんというか軽い感じでした。弾撃ちまくりのわりには主人公あんまり当たんない。
それに主人公は凄腕すぎる。悪党ハーツがなぜ毎回防弾チョッキを着ていなかったのかも問題。
主人公は悪党撃ちまくっているいるのに車の運転やゴミのポイ捨てにうるさいという。どうなんだろう。
まだ突っ込みどころはありそうだけど。
娯楽映画としては良いと思いますよ。
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら