大脱走(The Great Escape) ですか

ごきげんよう
見てみた。1963年と親が生まれたかどうかの時代の作品。
三時間近くあるものの流れで一気に見れた。
内容としては大戦中にドイツ軍の捕虜となった人たちがみんなで穴を掘って脱出を図るというもの。
失敗したり上手くいったりと最後まで楽しめた作品。
自分が生まれていない世代の作品だけど。土を外に出す方法とか最近どこかで見たような気がする。
実話を元にした作品のようで、みんな本気でがんばったんだなぁと思う今日この頃。
主演の人も格好良かったです。
メインテーマはどこかで聞いたことのある曲。
これは見といても良いかも。
だけど、男しか出てきません。男だらけの映画です。
それだけ
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら