ファットガール 愛はサイズを超える!! ですか

ごきげんよう
見てみた。大きい女性が主人公の物語です。
内容は太っていることが気になっていた女性が旅先での出来事と戻ってきたときに起こったことから「自分はこうなんだ」っていうのをわかっていく物語……だと思う。
日本未公開だったような気がする。
全編ちょいちょいエロい発言やらシーンがあってどうかと思った。だけど、それ以外は良いかなっていうもの。
私は九十キロとかそんな状態じゃないのでなんともいえませんが、これも幸せの一つかなと。
ようは痩せてる太っている云々じゃないってことですね。
少々話に置いていかれた感覚があったけど最後は理解できたので良かったです。
見ておいてもよろしいかと。これで元気が出るかも。
それでは ごきげんよう
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら