世界で一番美しい夜 ですか

ごきげんよう
観てみた。R-18なので子供は見ちゃ駄目ですよ。
内容としては出生率が日本一の村が何故そうなったかを一人の少女が過去から現在へと語るもの。
なんというか、一人の男から始まり、その人がいろいろと調べていくうちにだんだんと話が大きくなっていく話かな。
160分と長いけど観られた。途中恥ずかしいシーンも多々ありますが、なんとか受け入れられたもの。
途中で主人公が変わってしまうのは何故なのか聞きたいところです。
歌っている漁師さんもよさげ。
これはこれで良いと思いますよ。相手はきちんと考えないといけませんけどね。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら