みんなのいえ ですか

ごきげんよう
見てみた。
内容としてはある放送作家の夫婦が家を建てたいと思う。そこで妻の友達の建築デザイナーの柳沢に依頼。施工を大工の棟梁である父長一郎に。
しかし、お互いそれぞれ主張するために話が合わず勝手に進めたりする。
その間に周りの意見が混ざってきて立てようとしている夫婦も悩みだす。
だけど、どちらも古いものが好きとう点で同じ。
最後には職人技で危機を助けてめでたしめでたし。
面白かったですよ。妥協しない二人。その間にいる放送作家の飯島。
意地になって和室大きくしすぎたりとか。
ラヂオの時間も良かったけどこれもよろし。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら