ノウイング(Knowing) ですか

ごきげんよう
見てみたよ。最近公開のニコラスケイジ主演の映画Knowing。「知っている」という意味ですね。
内容としては
五十年前に書かれてタイムカプセルに入っていた紙。そこには無数の数字の列。
その紙を手にした宇宙物理学者のジョンは数字の列が何を意味するのかを調べる。
するとそこには過去に起きた幾つもの事故の日付と死者数が数字の列で書かれていた。
そして、これから起こる事も。
最後に二人+動物たちだけ生き残るのは「地球の静止する日」に近いかな。
けど、太陽が相手なのでありそうだといえばそうかもしれないですね。
ニコラスケイジが見たければどうぞどうぞ
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B002PBOL70″ locale=”JP” title=”ノウイング Blu-ray”]

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら