トランスポーター3 アンリミテッド(Transporter 3) ですか

ごきげんよう
見てみた。トランスポーターの三作目です。ジェイソン・ステイサムの腹筋が気になる。
何時もの通りアクションとカーアクションの連続です。
内容は危なそうな仕事がフランクの元に。自分は止めて代わりに知人のマルコムを紹介する。
しかし、フランクが家でくつろいでいたときに車が家の中に突っ込んできた。運転手はマルコム。
そう、フランクが紹介した男だった。そして後部座席には良く分からない女性。
助けようとしたら殴られ気がついたら“愛車から20m以上離れらたら、爆死”という機能付きの腕輪をつけられてるフランク。
隣に座るのは同様に腕輪をつけられた女性。
今回もフランクは良く分からないものを運ぶはめになる。
依頼主は誰か、目的は何なのか。
まぁ、面白かったと思います。女性がなんともアレでしたけど。
2よりは良いんじゃないでしょうか。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B002SXKN7W” locale=”JP” title=”トランスポーター3 アンリミテッド Blu-ray”]

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら