モンスターズ・インク(Monsters, Inc.) ですか

ごきげんよう
見てみた。多分TDLで新しいアトラクションが出来たからかな。
ひさしぶりのフルCGアニメーション映画に違和感があったけど内容は良かった。
内容はモンスターのみなさんがドアを使って夜な夜な人間の子供の部屋にいって脅かして悲鳴を貯める。
子供の悲鳴はモンスターたちが住んでいる町のエネルギーとなるため社員はみんな頑張って脅かす。
しかし、ある日仕事場に残されたドアから出てきた人間の女の子。その子を中心に話は広がりだす。
まぁ、説明としては間違っていないと思う。たぶん
モンスターズインクのインクがInc.だとは……。見るまで知らなかったです。
さすがピクサー。トイストーリーの続編期待してる。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B0041I631M” locale=”JP” title=”モンスターズ・インク Blu-ray”]

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら