テルマ&ルイーズ ですか

ごきげんよう
見てみた。なんとなく。
内容は女性二人がバカンスとして旅行にいく。その途中で起こった事件によって二人は何時終わるか分からない逃走劇を始めることに。
『デッドマン・ウォーキング』のスーザン・サランドンがルイーズ役で出ているのがうれしい。
事件を起こしてからの逃亡劇の中でどんどん変わっていくテルマ。だけど失敗も多くする。
男がみーんな悪い奴で書かれている。その中でブラッド・ピットだけはかっこよさが少々残っている。
逃走劇の果てに彼女たちがした行為はちょっとびっくりした。おおって状態に。
見てものすごく良かったかというと微妙だけど。見ないよりは良かったかも。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら