少年メリケンサック ですか

ごきげんよう
観てみた。
内容は、ネットで偶然見つけたライブ映像。その映像を元に彼らを探そうとするレコード会社の新人発掘担当として働くかんな。しかし、バンドはとうの昔に解散。だけど、映像が予想外の反響を呼んで全国ツアーへ。どうにかバンドをまともにしようとかんなは頑張ることに。
なんというか、子供は見ないほうが良いとおもう。駄目人間からまともになっていく過程は良い。
子供で「ぼくさつ」はどうかと思う。
あとかんなの彼氏のだめっぷりはどうしようもない。
そして、甘すぎる。まるでガムシロップに砂糖を追加で加えたような甘さ。そして……きもちわるい。 
凄くお勧めはしないけどパンクってこんなものなのかなっていうのが分かるかもしれません。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら