バーン・アフター・リーディング(Burn After Reading) ですか

ごきげんよう
観てみた。よくわからない。
内容は
CIAを解雇された男が腹いせに回顧録の執筆に取り掛かる。しかし、そのデータが何故か知らない男女の手に。彼らはそれを機密情報だと思い込み、色々な事を始める。そこに関わってくる複数の人々。それぞれの行動が事態をややこしくしていく。
なんというか、コメディって聞いたけど笑えなかった。唯一笑えたのはエンドクレジットで流れた歌。噴出した。あれが一番面白いとかなんだろう。
終始暗い感じで話は進みます。分かる人にはわかる笑いなんでしょうかね。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら