ブライダル・ウォーズ(Bride Wars) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。ブライダル・ウォーズです。戦争になっちゃってます。
内容は
幼馴染で親友同士のリヴとエマ。それぞれ婚約をして結婚式を昔から決めていたプラザホテルで六月にしようとする二人。
しかし、手違いで同じ日に二人の結婚式が決まってしまう。これでは片方が介添人になって式が出来ない。しかも今度六月にできるのは三年後と言われてしまう。
お互い六月にしたいのでそれぞれその日に結婚式が出来るようにいろいろとはじめる。
劇場公開スルーとか。内容は他の未公開ものよりは良かったと思うけど。
一言で言えばこれは女と女の戦い。自分が求めた結婚式を挙げるために一歩も譲らないです。
相手を邪魔してでもってところが親友だからか優しさがあったような。
結果良い方向になっておしまいです。
お互いきっちり望んだ結婚式が出来たか謎ですが。これもそれでよかったということでしょうか。
しかし、リヴの兄貴の出番が少なくてあれはちょっとどうかな。もう少し出てきたほうが良かった。
未公開になる理由はその辺かなぁ。
ちなみにエマ役をやっているアン・ハサウェイさんは「プラダを着た悪魔」にも出ていたようです。
ああ、あの人かと思う今日この頃。「プリティ・プリンセス」はまだ観ていないので観てみようかな。
最初に言ったように未公開にしては良い作品。
男性はうんざりしそうだけど。女性は観ておいていいかも。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら