バビロンA.D. ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。バビロンA.D.です。
なんか残念なのであらすじについてはどこかで見てください。とりあえず記録です。
正直最初のほうはまだ良かったと思う。けど、やっぱりB級ほどではないにしろ引き込まれる部分は無く、それでいて人が死ぬ様を見て騒ぎ出すねーちゃんが居て。良く分からない社会の状況が映し出されていた。
話飛び飛びで最低ラインに到達して居ないような状態に。もっときっちり書けばまともな作品になったでしょうに。
最後も最後でどうしろとっていう形に。ここまで話がばっさり切り落とされていると「視聴者のご想像に」なんて良い事は言えないと思う。
作り手が良いと思えないものは良くないよ本当に。
それでは ごきげんよう

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら