コントロール(2004) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。2004年のコントロールです。何故年数を入れるかというと同名の映画が存在するから。
内容は死刑を受けた凶悪な犯罪者にクスリを投与することで人間の凶悪な部分を抑制し、日常生活が送れる人間に戻す実験を行う。
なかなか良かったと思う。最初は良く脱走しようとしたけどだんだんそれをやめて後悔を覚えて謝りにいったり職をもったり女の子とデートしたり。
見ている途中で思ったのが、これはデッドマンウォーキングと同じで死刑制度への反抗も含んでいるんじゃないかなと思った。あとは時計仕掛けのオレンジを思い出した。
これは見といても良いかと。
それだけ

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B0009V1D6K” locale=”JP” title=”コントロール APS-64 DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら