ラブ・アクチュアリー(Love Actually) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。Love Actuallyです。久しぶりの恋愛ものかな。
内容は数週間前からクリスマスまでのロンドンを舞台に、19人の男女の様々なラブストーリーが思いもよらない形で絡み合いながら進行していくお話。
久しぶりの恋愛ものに「ああ、恋したいかも」なんて思わされた内容でした。各人にそれぞれのストーリーがあり、他の人のストーリーとちょっとずつ関わっています。別のストーリーの人と別のストーリーの人が知り合いとかもっと近い関係だとか。
意外と楽しめた。もう一回見ても良いかもしれない。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B006QJT44W” locale=”JP” title=”ラブ・アクチュアリー Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら