アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。アリス・イン・ワンダーランドです。
原作を読んだ後に見てみた。
内容は十九歳になったアリス。父親をなくした彼女が参加したパーティで求婚される。なんとも答えられない彼女はその場を離れてうさぎを追って不思議の国へ。
見終わった感想。簡単に言うとこれはアリスじゃなくて良かったと思う。やっぱり技術の進歩で映像が綺麗だと思うけどアリスってこんなだったっけって思う。
だけど、それを勢い良くかき消したジョニー・デップのキャラクター。帽子屋はあってた。帽子屋の仲間もいい感じ。
最終的に赤と白の女王の戦いになってアリスが自らも含めて決着をつけるという結末。
楽しめたと思う。やっぱり帽子屋がいいよ帽子屋が。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B005Q77W6C” locale=”JP” title=”アリス・イン・ワンダーランド ブルーレイ Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら