ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」です。名前長いよ。
2ch発だったかな。
内容はタイトル通りブラックな会社に入ってしまった主人公がなんとか成長していく話です。
雑談で採用する担当者。結果入社日からソルジャー……。やっぱりプログラマはきびしいのぉ。怖いのぉ。
私はこれを書いている現在就活中ですが、ソルジャー目指してません。マジです。
就活中なのでなんかテンションが一気に下がった。それでも頑張れば限界も越えていけるおって行っているのかな。
各俳優さん(本業じゃない人たちも居ますが。)が意外といい味出してるよ。
見てみるのもよいかと。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00352PK6E” locale=”JP” title=”ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら