もしも昨日が選べたら(Click)  ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。「もしも昨日が選べたら」です。
内容は
家族よりも仕事を優先させる主人公の男がある時万能のリモコンを手にいれたことによってボタンで人生が進んでいく様を描いた作品
まずはクリストファー・ウォーケンがいい感じだった。なんだろう、ここからヘアスプレーの役が見えてくる。
あとは万能リモコンが万能過ぎてすごい件。スキップ多用でだんだん人生が面白くなっていく様は生き急ぐ人たちに「お前らこういう人生がお好みか。」って言っているのかな。
最後のオチはなんとかなっていてもう一度やってみればという感じでおしまい。
これはちょっと生き急いでいる人は見ていいと思う。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B003CNVPME” locale=”JP” title=”もしも昨日が選べたら Blu-ray”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら