沈黙の要塞(On Deadly Ground) ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。沈黙の要塞です、セガールさんです。
内容は……どこかで見てください。
前回のエクゼクティブデシジョンがセガール映画でなければ初のセガール映画です。観終わった感想として中身が薄いなぁって思いました。都合よくとんとんとストーリーが進んでいくのは良いんですが、なんか途中から話が見えなくておいてきぼり。そして最後の演説はそれまでのストーリーを見る限りもっと抑えるべきだった。あの演説がかなり浮いてる。アクションだけにしとけば良かったのに。
セガールとアクション好きな方は良いと思いますが他おすすめしない
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら