スラムドッグヒーロー ですか

ごきげんよう
今回はこの映画。スラムドックヒーローです。
スラムドックミリオネアに似てますが、その作品に出てきたクイズ司会者が主人公の映画です。
内容は報道カメラマンとしてインドの中で色々なものを撮ってきたなかで州首相の悪い部分を生放送で沢山つっつく。州首相はそれならば自分が一日やってみろと言い。結果主人公は一日州首相に。さて、どうなることやら。

なんか期待して無かったけど意外と見ることが出来た。まだまだカースト制度が残るインドの中で金権力に染まった州首相方とそれらを裁こうと頑張る主人公。
最後のオチはなんとも言えずもうちょっと良い終わり方がなかったのかなと思いました。
それでも面白かったので良いかな。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら