花より男子(漫画)ですか

ごきげんよう
今回は花より男子を読んだので書いとく。
内容は……なんかめんどうだからどこかで見てください。アニメだってドラマだって映画だってやってるし。
感想
ドラマ全部見て映画見ていたので感覚というかノリはわかってた。ドラマのストーリーも所々原作準拠なんだなぁって思いながら見てた。桜子怖いよ桜子。
あと、やっぱり海ちゃん怖いよ海ちゃん。あの部分を雑誌で読むとなると精神的に厳しいかも。いや、厳しいです。私には無理です。
滋がかなりちょこちょこ出てきて面白いことになってた。
けど、原作を映像化して纏め上げたということでドラマ、映画版は良い結末になっていたのかなぁって思う。
読むのもよろしいかと。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら