のだめカンタービレ最終楽章 前編+後編 ですか

ごきげんよう
映画版を観たので感想を書く。
感想
映画版というのはだいたいの作品はドラマ版とは違って空気が変わるものだけど。この作品はよくも悪くもドラマ版と変らない。
海外の人の声は吹き替えられているし、人形を使った安い演出は変らない。
マルレオケの一件はいい感じに書かれていると思う。リハのほうが怖いですからってとこが良い。
松田さんが谷原章介さんとかまじすか。わかるかも。
孫ルイがいい感じに絡まってきて良いね。だけどターニャと黒木くんのはもうちょっと書いても良かったかも。
けど、それを帳消しにしてくれる最後の終わり。
欲をいえばもっと書いて欲しい事は多い。あの作品は色々と話があって映像化は面倒だと思う。
とにかく楽しめたとおもう。
ドラマ版を観た人はみてみるとよういかと
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B002UHJSQ8″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション DVD”]
[amazonjs asin=”B003TWRQPI” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”のだめカンタービレ 最終楽章 後編 スペシャル・エディション DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら