もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら ですか

ごきげんよう
今回はこの本。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
です。タイトル長いです。
内容はドラッカーのマネジメントを手にした野球部女子マネージャーが野球部を変えていく話。
感想
最初は表紙含め抵抗があったけど、そういうのは良くないと読んでみた。
各所に出てくるマネジメントの話が興味深く。それを野球に対応させていく様はよかった。
一冊で一年の話。クライマックスに至る所もまぁよかった。そうかこういう話ってこんな展開あるよなぁって思いなが読んだ。結果対プロセスも印象にある。
まぁ、一番は最後に二階が言った言葉だよね。
興味のある方は読んでみると良いかと。
それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”4478012032″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら