花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~(2007) ですか

ごきげんよう
今回のドラマは最近やっているのじゃなくて2007年及び2008年のSPのです。
内容はまぁ……どこかで見てください。最近前田敦子でやってるし。
感想
今思えば本当に豪華な人たちでやっていたんだなぁって思った。そういえばブロッサムの五人組でなんか見たことあるなと思ったら一人は平愛梨だった。20世紀少年よりも前の作品なんだなぁ。
それはさておき、本当に最初の「イケナイ太陽」が色々な想像をしてしまってなんか良かった。
三寮長のキャラは良かったけど第二寮が中心で人が少ないしで色々と突っ込みどころがある、というか設定そのものが色々あるからもうそんなの気にせずに作っている感じ。佐野って地区準優勝なのに優勝になってたり。
中津のホモでもいいぜヒャッハーは最高だった。中心人物の中では主人公の次に印象が残った。
今年のと比較で見てみると良いかと。
それだけかな
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら