マルモのおきて(スペシャル含む) ですか

ごきげんよう
今回は「マルモのおきて」です。
内容は親友の双子を男手ひとつで育てようと奮闘する文具メーカーの男性を中心としたお話。
感想
芦田愛菜ちゃんが反則的なぐらい印象に残った。演技が上手いかどうかっていうと分からないけど違和感なく見られた。
阿部サダヲの立ち位置は何時ものことで、凄く安心した。
一階の居酒屋クジラの親娘との掛け合いもまた良い。子供たちの話とマルモの話がいい具合に混ざり合っていた。
それにしても主題歌の「マル・マル・モリ・モリ!」だっけか、踊り含め本当に広まった感がある。頭から離れないんですけど。
スペシャルはまぁ面白かったと思う。エンドクレジットの映像が連ドラに最新映像をちょっと加えたぐらいってのが残念。
あとはちょっとスペシャルの割に安っぽかった感がしたのは気のせいだろうか。しかし、ドラマとしてまとまっていたからこれ以上は言わない。あとムックかわいいよ。
まだ見ていないなら見てみると良いかと。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら