ワイルド・スピード MEGA MAX(Fast Five) ですか

ごきげんよう
今回はワイルド・スピード MEGA MAXです。ワイルド・スピード5作目でMAXとX3の間です。
内容は前回メキシコで麻薬王逮捕に貢献したけど逮捕されて懲役25年と言われちゃったドミニクが脱走する所から始まる。
今度はブラジルで警察に追いかけられながら新しい仕事をするが車に隠されたマイクロチップによって実業家・レイエスからも追われる身に。手に入れたマイクロチップには決められた経路、闇金の流れがあった。それを元にレイエスの金を奪おうと考える。
感想
もう既に5作目です。X3で色々と失敗し、MAXで勢いを戻して続くMEGA MAX。初めに心配したいのは次回作が既にあって
今度の邦題がどうなるのかって事。まぁ、なんとかするでしょう。
今回は前回の最後の部分からスタートで逃げてきたリオから始まってる。過去作やX3からの出演者もおり、色々な状態。
チームにしては大人数だったと思う。何時の間にか警察側がちょっとずつ歩み寄ってるし。最後には手助けしちゃったし。
今回は本当にお金がかかってるって思う。建物破壊したり車も破壊しまくり。
最後のシーンで次回作があるっていうのが分かりました。最後に出てきた人と写真の人って……。
このシリーズ何時終わるんでしょうかね。まだまだヒットする作品なら続けるのかな。
これが人気だからNFSシリーズの特にパトカーとのカーチェイスがあるものは人気なんでしょうね。
前作までを見ている方は見といたほうが良いですよ。
それだけかな
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら