Paradise Kiss ですか

ごきげんよう
今回はParadise Kissです。矢沢あい作の漫画が原作みたいです。
内容は進学校に通う女子高生が矢沢芸術学院の生徒との関係の中で勉強とは違うものを求めていく。
感想
原作は読んだこと無い。アニメも見ていない。
その状態で観てみると単体作品としてまとまっている感じがする。
テンポもそれほど悪くなく、ヤザガクの人たちと主人公の関わりが良かった。
原作とは違うラストとのことで、成功した先の結末なのかなと思う。まとまっている感がある。
だけど、おすすめするかというとそれは出来ない。
時間があったら見たらってぐらいです。
それだけかな
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら