東京島 ですか

ごきげんよう
今回は東京島です。観てから時間が経っているのでうろ覚え状態です。
感想
面白かったと思う、最初のほうは。無人島に流れ着いた人々の生活。たった一人の女性をめぐる争い。
やっぱりちょっと狂った役は彼にあってますなぁ。そういうイメージ持たれてるのかね。
女性の夫が何回も変わり、女性自身も裏切ったりと人間ってこんなもんなんだなと思った。
子供が生まれて、最後島から逃げ出すのとかちょっとご都合というか考えてみれば無茶なんだよなぁって。
この映画で言いたかったのは日本男児がもう少し海外と向き合い、戦えって事なのかね。
まぁ、見なくても良いと思う。感想書く気が起きなかったぐらい。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら