もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(映画版) ですか

ごきげんよう
今回はもしドラです。原作は既に読んでいます。
感想
あんまり、良い噂が無いのですが見て見ました。
前田敦子ってあんな声なのかぁって思ったり、監督のヘタレっぷりがちょっと合ってたり。
だけど、書店でのやり取りは少々無理がある部分もあり、野球をメインにした青春映画みたいな空気があった。
それで、甲子園への切符を手に入れるけどそこまでで終わってしまっている。
正直何をしたかったんだと。
もっとマネジメント部分が或るべきだった。なんとかみんなやる気出したら勝てたよって内容になってた。もったいない。
それと最後はやっぱり甲子園前でのインタビューだろう。
形は少し変わってもあのセリフは欲しかった。原作者的にかっこいい終わり方だっと思うし。
まとめるともしドラの雰囲気を感じたい人とAKB48か前田敦子が好きなら見れば良いと思う。
それ以外はおすすめしない。
それだけかな
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら