最近本を読んだりニュース記事読んだら記事書いてる

ごきげんよう
年末から頭切り替えて、Twitterに一言で流してた気になるニュース記事を出来るだけブログに書くように変えた。
今でもTwitterやFacebookの知り合いに知らせたい場合は流してるけど極端に減らした。
一言じゃなくもっと意見を書こうと思う。
映画も、見ているがTwitterに感想流したりしてしまっている。以前は見たら記事を書いていたので復活させようと思う。
年末から、途中まで読んでいた本を含め読み終えるように意識している。帰省時も飛行機の中で読みまくっていた。
最初から読んだのは5冊程度、途中のを合わせると倍かな。
まだまだ読みたい本が積み本状態なのでどんどん読んでいく。
あれ? Twitterの立ち位置が曖昧に。
毒を吐くとか、ブログ記事にするほどでもない短い文だけになるのかな。
それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら