アウト・オブ・タイム(Unstoppable / Nine Lives)を観た

ごきげんよう

今回はこの映画を観ました。

ウィズリー・スナイプス主演の映画です。

 

主人公が他人に間違われて幻覚剤を打たれ、捕まり過去の記憶を呼び覚ましつつもなんとか助かろうと奮闘する姿を描くもの

 

最初から三つ巴の戦いで主人公ディーンを中心に楽しめた出来た気がする。幻覚剤を打たれ過去の記憶と現在がごっちゃになりつつも恋人はわかるという。

この薬を打たれたりしてどうにか解毒剤を手に入れるというお話は他の映画にもあるので目新しさというものは見えなかった。

時間があるときの娯楽として良いと思う。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B000803C98″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”アウト・オブ・タイム DVD”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら