ハッカーとクラッカーとホワイトなハッカーと

ごきげんよう

今回はこの記事です。

サイバー攻撃対策「正義のハッカー」東京に集合

http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20140206-OYT1T00762.htm

会議はCODE BLUE(コードブルー)と呼ばれるそうです。なんかかっこいいですね。
この記事を読んでそういえば日本でハッカー関連の大きな大会や会議って聞かないなと思ってました。

これを機会に見方が変わっていけばいいな。
あと、クラッカーじゃなくてブラックハッカーとホワイトハッカーというのが出てきたんですね。

メディアがハッカーばっかり言ってるから白黒つけなきゃいけなくなったのかな。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら