Steal Gを読んだ

ごきげんよう

今回はこの漫画を読みました。

Steal Gという泥棒がいて、どんな物でも盗めるが、運なく体力ある息子京也とともに泥棒しようとしたら両親失敗で2人は寝たきり。
京也そんなツキのない日々に少女が現れたことによって再び立ち向かおうとする

冒頭の京也お前どうやってキャッスルから戻ってきたんだよ感とお前どうやって日々生活してんだよとあんてなちゃん意外と頑丈。
車海老先生は勝手に発砲しちゃってるし。そもそもSteal Gの意味も分からないまま京也の体力ある=生命力無尽蔵な感じで事件解決。
そもそも、なんであんなダイヤを作ったのか。てか、特殊なグローブの原理を。

物語として成り立ってるけど説明されてない部分が多いと言うべきか。
短くてさっと読めるからいいけどね。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00H7WCROQ” locale=”JP” title=”Steal G”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら