静子と、さりさりを読んだ

ごきげんよう

今回はこの本です。
今年は読んだ本全て感想を書くのだ。
KDPも例外ではない。

主人公の色々と駄目なタカノリが郵便配達してたら骨折して・・・というところから物語は進んでいく。

彼女である静子と、息子のかあくんと母と父親しか出てこない。
彼女に赤ちゃんが出来る流れから最後までの話は、ち父親の手紙によって読者の見方をひっくり返して、伏線回収みたいな状態。
終わり方も良かったかな。
とはいえ、中身短くて、越えなければならないハードルがある作品って色々とありそうなので
時間がある方どうぞ。

それでは ごきげんよう

[amazonjs asin=”B00IGEQRLS” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”静子と、さりさり”]

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら