DoSの踏み台にされるWordPressサイト

ごきげんよう

今回はこの記事です。

DoSの踏み台にされているJPドメインのWordPressをまとめてみた – piyolog

http://d.hatena.ne.jp/Kango/20140313/1394673178

このサイトもURLから分かる通りWordPressでして、ちょっとJPドメインの一覧チェックしてしまいました。
ついでにSecuriのログ確認しにいってしまった。同じモノ使っていると「私のところ大丈夫かな?」って思っちゃいますよね。
ログにはここは無いようです。まぁ、ドメイン直下配置じゃないしその辺りも関係してるのかな。

ブログでWordPressを使っている方やこれから使おうとしている方はご注意を。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら