Bitcoinの価格は今後どうなるのか

ごきげんよう

今回はこの記事です。

Bitcoin、400ドルを割る。ピーク時から60%以上のダウン | TechCrunch Japan

http://jp.techcrunch.com/2014/04/11/20140410bitcoin-falls-below-the-400-mark-down-more-than-60-from-its-all-time-high/

Mt・Gox(マウントゴックス)が破綻し、アメリカでは通貨ではなく資産と言われたビットコインですが
はてさて、価格が下落しているようです。NHKのクローズアップ現代でやっていたのが懐かしいぐらいに。

グラフを見ると昨年秋ごろに急激に値が上がり、その後2ヶ月もたたずに大きな下落、その後も徐々に下落傾向という状態。
短期(日毎)の変動というのはまだまだ上下行ったり来たりなので、
デイトレードで短期決戦ならまだまだいけそうだと一般人の目には見える。
これまでの注目による急激な値上がりが異常だっただけで今の状態が正常もしくは正常に向かっているといるのかもしれない。

どちらにせよ、今後更に値が下がるか、それとも上がるかは関わっている人たち次第ということか。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら