フラッシュ・ゴードンが再映画化されるようですね

ごきげんよう

今回はこの記事です。

「フラッシュ・ゴードン」が20世紀フォックスで再映画化 : 映画ニュース – 映画.com

http://eiga.com/news/20140428/7/

映画「テッド」でも映像が出てきて、フラッシュ役の方がカメオ出演しているとかありましたね。
カルト的な雰囲気から離れてもう一度映画にしたいということでしょうね。
例えば「ヘアスプレー」はカルト的な映画だったものをミュージカル、再映画化したら
すごくまとまった映画になっていて私の好きな映画の一つです。

今回も同じようにもっと万人受けするものというか、今の時代にあった特殊効果とか色々なものを駆使して面白く作ってくれるのかもしれませんね。

続報に期待したいと思います。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら