Facebookの友人に匿名で告白したら両想いになれるかも

ごきげんよう

今回はこの記事です。

今話題のFacebookの友人に匿名で告白できる純愛専用アプリ「one heart」とは

http://techable.jp/archives/14344

この「one heart」はFacebookで繋がっている人から1人を選ぶというもの。
相手も自分を選んで「両想い」状態になったら通知してくれます。

親しい関係であればあるほど想いを伝えた後に関係がギクシャクしたら困るのは誰でも考えてしまうものです。

機能として「1人しか選択できず、かつ1ヶ月片想いの相手を変更出来ない点」があり、
「私本気です。」感が感じられます。相手にも感じてもらえます。

一方で、相手に匿名で片想いを通知する機能があるそうで相手としては「誰かが片想いしているぞ。誰だ、誰なんだ」って感じでまわりをキョロキョロしちゃいます。

問題は異性の友達が少ないと分かっちゃいそうですね。
それはそれで、控え目アピールとして良いと思いますが。
同性異性関係なく相手を選ぶ事が出来るそうで、
なかなか言いにくい想いを伝えられます。

Facebookはこういうお見合いとか恋愛もののアプリって多いね。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら