携帯テーブル「ナプキンテーブル」で二人だけのどこでもテーブルを

ごきげんよう

今回はこの記事です。

Napkin Table 餐巾桌 | Facebook

https://www.facebook.com/focusontheopposite.napkintable

動画:食事に集中せざるを得ない携帯テーブル「ナプキンテーブル」 – Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/2014/06/13/napkintable/

二人だけで食事したいってことありますよね。
好きな場所で邪魔されずに。けど、そういう所ってテーブルとなるものが無い。
そんなアタナに今回の商品はいかがでしょう。
台湾アーティストが二人だけの食事が出来るナプキンテーブルを発表しました。

バックのような見た目ですが、パカっと開くと首に引っ掛ける部分が出てきて首装着。
後は飲み物や料理を配置して二人向き合ってお食事スタートです。

リンク先には動画がありますが、装着までは良いんですが
その後の椅子の下にある料理を順に載せる姿はなにこれカッコ悪い。

とはいえ、本当にどこでも二人揃えばテーブルが出来て、食事出来るという点では良いと思います。
ただし、いちゃいちゃしすぎてテーブルが折りたたまれたら大惨事ですね。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら