アニメショップでナンパする奴のオタク度はいかほどか

ごきげんよう

今回はこの記事です。

アニメ系ショップでナンパが流行中? オタク女子の本当のキモチ

http://otapol.jp/i/2014/08/post-1413_entry.html

ナンパしてくるのがオタク男子なのか、オタクを装った男子なのか。
オタク女子ならちょろいと思っているのか、地味な娘なら押したら行けるんじゃないかと思っているのか。
それとも、「最後のフロンティア」と思っているのか。

とにかく、アニメショップでナンパする男子が居るそうです。極小数派だと思いますけど。
そうであるならば、アニメが好きな女性には独身が多いという公式が、この世には存在するのかもしれません。

残念ながら、この世にはそんな事はなくて、アニメはアニメ、彼氏は彼氏みたいな人達が居ますし、
そもそも現時点で男に興味ない人も居るでしょう。片想い中かも知れないし。

ということで、アニメショップで無闇に女性に声をかけてお茶に誘うのはどうかと思うのです。

取り敢えず、女性は声をかけられたら相手のオタク度を判断してから次の一手を考えましょう。
マニアックな質問に答えられたら、友達ぐらいならなってもいいと思いますよ。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら