新年のご挨拶と2015年の抱負

By: Ewen Roberts
By: Ewen Roberts

ごきげんよう

あけましておめでとうございます。
2015年が始まりました。皆さん既にお餅は食べたでしょうか。

昨年は師走の衆議院選挙となり、ドタバタとなった終わり方ですが、
今年はどのように日本が、世界が変わっていくでしょうか。
何か新しいモノやサービスが市場に放り込まれるでしょうか。

人々が居るからこそ思わぬ方向に世界は変わっていく。
人々が作り出す今年を楽しみましょう。

これを読まれている皆様が良い年になることを願っております。

2015年の抱負

それでは、2015年の私の抱負を下記に列挙しておきます。

1.ブログ記事投稿の1日1記事以上を今年も続ける

去年の10月頃から続けているブログ記事投稿の1日1記事以上を今年も引き続き行う。

2.映画・ドラマ・アニメを見たらブログ記事として感想を残す
3.本を読んだらブログ記事として感想を残す

これらはあくまで自分がこの作品に触れたという記録を残すために行う。
ドラマ、アニメは各話単位での感想は基本行わない。

4.ブログのために独自ドメインを買いたい

独自ドメインは買おうと思えば、直ぐに買えますが、現在自分に課した条件をクリアしてからになります。
条件は2つあり詳しい事は内緒ですが、月間PV数がある一定まで達する事が条件の1つです。

以上が今年の抱負となります。
他にも色々出せそうですが、まるで自分に与えた足かせが如く今年中付いて回るのは嫌なものです。
この辺にしておきます。

今年もよろしくお願いします。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら