空から見ることが出来たのは巨大な雲の絨毯でした

cloud_201501_1

cloud_201501_1

ごきげんよう

茨城空港から神戸空港に向かう途中でふと窓から外を見たら、驚きの光景が広がっていました。

1面雲雲雲です。見渡す限り雲で覆われています。
関東地方以外では雪や雨のところが多かったためその影響だと思います。
写真は一部分ですがこの雲の絨毯はなかなか途切れることなく続いていました。

この雲の量なら、ドラえもんの映画であった雲の王国が作れそうです。

cloud_201501_2

やっと見つけた切れ目から見えたのは、雪化粧をした地上でした。
帰省した地では雪は降りませんでしたが、他の地域では雪が降ったようですね。

今回飛行機で窓側だったので外を良く見ていましたが、こういう景色も見られるんだと知りました。
飛行機で移動した際に、また新たな景色が見られるのかと思うとちょっと楽しみになってきます。

移り変わる景色の一瞬を感じてみては如何でしょうか。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら