ランニングする有名人にオススメのアイテムが出てきてた

By: AndYaDontStop

ごきげんよう

健康のために毎朝ランニングする方って居ますよね。
移りゆく景色を楽しみながらランニングをしているかと思います。

しかし、ある程度有名な人やスポーツ選手などが、気軽にランニングをするとパパラッチが如く写真を撮ってSNSにアップされてしまう。
本人は静かに走りたいのに絡んでくる事があるかと思います。
そんな事が嫌なのでトレーニングルームに篭もるなんて人も居るのではないでしょうか。

By: AndYaDontStop

そんな中、フラッシュで写真を撮られても「そもそも誰?」って状態に出来るアイテムが出てきました。
アメリカ・サンフランシスコのBetabrandという所が出してきた「Flashback」というシリーズです。
下記はパーカー(Hoodie)です。これ欲しいかも。

Flashback Photobomber Hoodie | Men’s Reflective Jacket | Betabrand & Chris Holmes

http://www.betabrand.com/mens-reflective-flashback-hoodie-jacket.html

これら素材には極小のガラスビーズが使われており、カメラのフラッシュが反射することによって被写体そのものを曖昧にします。
反射した際に映るお姿はなかなか怪しさがあります。
これ、映画のポスターとかで使えそうな。
「自分が光っているんじゃない。この服が光っているんだ」みたいな。
話がかなり逸れました。

「Flashback」シリーズの商品は他に帽子やスカーフ、スーツもあります。
クラウドファンディングで出資者を募集中なので気になる方は出資してみては如何でしょうか。

最近クラウドファンディングでお金を集めて販売開始する製品って多い気がする。
「Neuro:On」も元々クラウドファンディングスタートですからね。

お金無いけどアイディアがあって形に出来る人達にとっては、なかなか良い時代になったのかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
Crowdfunding | Save up to 30% on Crowdfunded Clothing | Betabrand

http://www.betabrand.com/think-tank/crowdfunding.html

パパラッチ泣かせのファッションアイテム : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/2015/02/n_1.html

neuro:on|1日2時間睡眠を可能にするアイマスク ニューローン – ガジェットの購入なら海外通販のRAKUNEW(ラクニュー)

https://www.rakunew.com/items/65089

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら