ブランドバッグ買えなかったらレンタルすれば良いんじゃないかな

By: Maegan Tintari

ごきげんよう

皆さん、特に女性の皆さんは普段使いのバッグに気をつけているのではないだろうか。
小物でもブランドものを持っていると「この人なんかすごい」感がでるためじゃないだろうか。
私の知り合いも若い頃からブランドもの(コピー品含む)に慣れ親しんでいてなかなか考えさせられる。

これが所謂ブランド力というものだろうか
とはいえ、ブランドものは高い。

By: Maegan Tintari

そんな中、ラクサス(Laxus)というサイトが高級ブランドバッグばかりを一ヶ月6,800円で個数無制限で無期限で使い続けられるサービスを展開している。
バッグの種類は現在は300種類のようだが、今後は1,000種類になるように進めているようだ。

使い方はandroidやiOSのアプリからバッグを選んで取り寄せて使う。
飽きたら、別のものに変える。なんて使い方だ。

最近はファッション系のレンタルが増えており、
「airCloset」や「FreshNeck」など服から小物まで様々である。
いつでも最新アイテムを使えるという良さとともに、高いブランド品を買うことが難しい人たちもとり込もうとしているのかもしれない。

新しいもの好きの人にはかなり使えるのではないだろうか。
「春の新作買ったんだ〜」「わーすごーい」
なんて会話の裏はこんなサービスで支えられている可能性も今後発生しそう。
いや、既に発生しているのかもしれない。

一括で売れないなら小分けにしてランニングコストで儲ければいいじゃないということですかね。
他にもレンタル界隈でサービスが出てくるかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
Laxus – ラクサス|ハンドバッグが無期限で、何個でも使い放題。月々6800円から

http://laxus.co/

今年定番になる?月額定額制で借り放題のファッションレンタルサービス5選 | Shopping Tribe

http://shopping-tribe.com/matome/15482/

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら