「あたりまえだけどなかなかできない 29歳からのルール」を読んだので感想を書いておく

By: Christopher

ごきげんよう

今回は「あたりまえだけどなかなかできない 29歳からのルール」を読んでみました。
タイトル長め。
29歳前後に読んでおくと良いですよという本になります。

By: Christopher
By: Christopher

感想としては「そうですね」という感想。
それ以上の言葉が出てきません。自分でも良くわかりませんがそういうことです。

ルール100個ありますが、文字サイズは大きめなので2,3時間で読み終わるでしょう。
いくつかの分野(お金やファッションなど)に対してそれぞれルールを説明しています。
重要な部分は太文字にしているので時間が無ければその部分だけでも読んでいくとなんとなく分かります。

この中で必要そうなものだけ自分の生活の中に含めればいいんじゃないでしょうか。

いい意味でルール化してしまえば、楽な部分もあるよという感じ。
驚きのある内容では無かったです。また後で読み直せば何か感じるものですかね。

こういう本は他にもありますけど。言い方は違えど言っていることは似たり寄ったりじゃないかと思えてきたりします。
皆さんがんばりましょうということですね。

それでは ごきげんよう

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら