御汎家 Ohana (ゴハンヤ オハナ)でお肉をがっつり食べてみた

ohana_201501

ごきげんよう

今回は沖縄うるま市にある御汎家 Ohana(ゴハンヤオハナ)に行ってきました。

ohana_201501

店内は座敷と椅子の半々。地元のグループや国際カップル?な人たちも居ました。

特に考えずスペシャルコンボランチにしました。だってボリューム多いもの。
他にも1ポンドステーキ(450g)やモチコチキンなどがあるようです。
モチコチキンというのが美味しそうです。これはチキンにもち粉から作った衣を付けて揚げた食べ物のようですね。

それと、プラス100円でソフトドリンク(アイスコーヒー)を頂きました。
100円で追加出来る点はありがたい。

ohana_201502

先にサラダを頂いて、その後熱々の鉄板で来ました。
サラダはメニューによってちょっと違うようです。特にサラダの上に載るものの豪華さとか。

その後の事を考えたくなるほどニンニクがついていて、どうしようかと思いましたが、美味しさに抗うことは出来ませんでした。
ニンニクの相性バッチリです。

ソースもオリジナルソースとちょっとバーベキューのようなソースがあって、途中で味を変えながら食べることが出来ました。
どちらも良く合いますよ。

そういえば、大盛りお願いしたら出来たっけかな。言ってみる価値あり。

それでは ごきげんよう

source:
御汎家 Ohana – うるま市 – レストラン | Facebook

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら