擬人化の次は家電化か 魔法少女まどか☆マギカと家電少女がコラボ

By: fdecomite

ごきげんよう

皆さん「家電少女」はご存知でしょうか。
20日に1回程度、コラボイベントの開催を告知しているあれです。

By: fdecomite

もはや、この状況はどこまで続くのか気になる所です。
前回はタニタの製品とのコラボイベントが発生していました。

そして、今回は家電少女なのに家電から離れて魔法少女を家電化させてしまいました。

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」というその筋には有名なアニメ映画とのコラボです。

キャラクターとしてゲットできるのは鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミ、美樹さやか、佐倉杏子、百江なぎさの6名でしっかり新編キャラも含まれているようです。
それぞれ2つ以上の家電に変身しています。これが魔法少女の家電化か。

今回元がアニメということでこれまでの家電メーカーコラボページとは別にページが作られているようです。

今回、コラボ先が家電メーカーから離れてアニメに来たので次はどこのコラボでも行けそうな気がします。

家電が少女になるんじゃない、少女が家電になるんだ。

ということですね。

今後のコラボが気になる所です。
このまま続けられるのか、どこかで失速するのか。
ハイペースなコラボイベント開催なので、心配です。

「僕と契約して工場長になってよ!」
ということですね。

それでは ごきげんよう

source:
家電育成型RPG|家電少女×まどマギ!

【公式】家電育成型RPG|家電少女

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら