ホテル法華クラブ那覇・新都心のロータス(Lotus)でランチバイキングを楽しんでみた

hokke_restaurant_201501

ごきげんよう

今回はホテル法華クラブ那覇・新都心のロータス(Lotus)でランチバイキングを楽しんでみました。

ホテル法華クラブ那覇・新都心というと「泊まったのか」と思われますが泊まってません。
そのホテルにあるレストランが朝昼とバイキングをやっているのでお昼に行ってみました。

1. そのお店はホテルのフロント横にあった

ホテルのフロントというと「泊まる」ために行く場所ですが、今回はその前を通りすぎなければ辿りつけない場所に行ってみました。
レストラン「ロータス(Lotus)」。地元の食材も食べられるバイキングを提供しています。

hokke_restaurant_201501

2. 沖縄料理とはちみつ黒酢

バイキングの内容は沖縄料理がメインで、それに加えてパンやラーメン、おかゆといった主食。
ハンバーグや魚のフライ、フライドポテトなどがありました。

料理よりも私が注目したのは、ドリンクコーナーで存在感を示した「はちみつ黒酢」です。
この「はちみつ黒酢」はバイキングでは見たことが無かったので飲んでしまいました。
朝からこれを飲めたらその日を元気に過ごせそうです。

3. デザートが充実していた

デザートは色々あり、サータアンダギーやケーキ、和菓子やアイスクリームなど。
ライチやパイナップルなどの果物もあるのでかなり楽しめるかなと思います。
女性に嬉しい充実度です。

チョコミントのアイスクリームがあったので思わず食べてしまいました。

hokke_restaurant_201502

4. 最後に

今回はホテル法華クラブ那覇・新都心のロータス(Lotus)でランチバイキングを楽しんでみました。
ホテルのレストランということでちょっと微妙かなと思っていましたが、良い意味で裏切られた形です。
「はちみつ黒酢」が私の心を掴んで離しません。

那覇新都心にあるので、バイキングで色々食べたくなったら訪れてみるのも良いかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
レストランのご案内 | 沖縄、那覇のビジネスホテルならホテル法華クラブ那覇・新都心【公式サイト】

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら