沖縄那覇市にあるベジーツ(vegeets)でランチバイキングを楽しんでみた

vegeets_201501

ごきげんよう

今回は、沖縄那覇市にあるベジーツ(vegeets)でランチバイキングを楽しんできました。

1. ベジーツ(vegeets)とは

沖縄県那覇市にある食べ放題を行っているお店。
ぎりぎり那覇市で、ちょっと歩けば豊見城市という立地。

大通りからかなり離れていて、初めて行く場合はとにかく「坂を登った先にある」という事を頭に入れて行ったほうが良いです。

住宅街の中に店舗駐車場が4つあり、同時に多くの人が訪れる事が出来ます。
お店は建物の2階。

vegeets_201501

看板小さめなので見逃してしまって周囲をぐるぐる回る事も有り得ます。
行く場合はお気をつけて。

ランチバイキングとディナーバイキング(夏季限定のようです)を行っていて、ソフトドリンク飲み放題セットなので沢山食べる方に良いです。

vegeets_201503

2. 店内と料理

店内は広く、その1/3程度の領域にバイキングの料理が並んでいます
ピンボールやジュークボックスが配置されていて、ちょっと渋めの店内。
レトロといえば良いでしょうか。

終了時間の書かれたカードとともに席に着いたらあとは自由です。

揚げ物系、お肉系や野菜炒めにピザ、沖縄そば、カレーなど。
サラダや漬物が色々とあって良いです。
30種類以上の料理があるようです。
自作タコライスが作れるので挑戦してみるのも良いかもしれません。

ご飯は白米と七穀米がありました。
フリードリンクはよく見るドリンクバーに加えてアイスコーヒーも飲めました。

デザートはスコーン、ケーキ、スイカなどがありました。
アイスクリームも食べられます。
スコーンが自家製らしくなかなか美味しかったです。

また、他のバイキングと違うところとして
使った食器類は指定の返却口に自分で持っていく必要があります。
回収はしてくれません。

テーブルに汚れたお皿が増えてきたら自分たちで返却口に持って行きましょう。
食事終了時は、終了時間の書かれたカードを受付に持って行って渡せば終わりです。
席に、使ったお皿を残さないようにしましょう。

vegeets_201502

3. 最後に

今回は、沖縄那覇市にあるベジーツ(vegeets)でランチバイキングを楽しんできました。
お店にたどり着くまでがちょっと面倒ですが、自家製スコーンなど色々楽しめるので良いです。
那覇市で色々と食べたくなったら訪れてみるのも良いかもしれません。

それでは ごきげんよう

source:
vegeets – ベジーツ -

ベジーツ – vegeets -

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら