沖縄恩納村にある1棟貸切りの「SEA BREEZE」に泊まってみた

seabreeze_201501

ごきげんよう

今回は、沖縄恩納村にある1棟貸切りの「SEA BREEZE」に泊まってみました。
恩納村という観光するには良い場所にあり、青の洞窟だって近いですよ。

seabreeze_201501

1. ペンションSEA BREEZEとは

沖縄恩納村にある1棟貸切りの宿泊施設です。
「SEA BREEZE」というと化粧品ブランドがありますが違います。

ちょっと高台に位置する場所にあり、恩納村にあるということでビーチや観光施設からも近いです。
上の写真は看板が無いですが。現在は看板ありのようです。
出来て間もないタイミングで行きました。

車を置く駐車場の場所が分かりにくいですが、自動販売機の近くです。直接確認するなりしましょう。

2. 利用してみてどうだったか

2名での利用でしたが、最大4人泊まれるようになっています。
別荘といった感じで夜は凄く静かです。

1階はソファーとテーブルとトイレ。ちょっと階段を降りたところに台所とお風呂場です。
冷蔵庫にはウェルカムドリンクがありました。電子レンジや電気ケトルもありますし、困らないです。
お風呂場にはアレがありました。狙ってますね。

2階が寝室になっており、あとは座れるところがありました。
外からも分かるように窓が大きいので丸見えじゃないかと心配するほどの良い眺めです。

seabreeze_201503

テラスでバーベキューが出来ます。
ただし、あまり騒ぐと近所に迷惑がかかる旨は注意書きに書いてあったと思います。
気をつけましょう。

沖縄を1日中楽しんだ後に訪れる場所としては良いと思います。

3. 最後に

今回は、沖縄恩納村にある1棟貸切りの「SEA BREEZE」に泊まってみました。
貸し切りってところがグッときました。
良い経験だと思います。

「SEA BREEZE」に入るときも出るときも楽なので、朝早くに海に行きたい場合も大丈夫です。
私も泊まった次の日に青の洞窟へ行きました。

それでは ごきげんよう

source:
沖縄恩納村ペンション SEA BREEZE | 恩納村希望ヶ丘内にある1棟貸切りペンションSEA BREEZE公式ホームページ

RSS/feedlyはこちら

follow us in feedly


にほんブログ村読者登録はこちら

あすへん! 〜薙月の明日への変化〜 - にほんブログ村

Twitterアカウントはこちら